自分辞典

目標達成への確実な方法<結論:コツコツ続けるのみ>

努力

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

自分に何かやりたいことや目標があったとき、

あなたは今までどれだけ達成できましたか?

 

ダイエット、資格取得、受験・・・

 

人間一つや二つ乗り越えなければいけないことに遭遇して、どうにかして切り抜けてきたことがあると思います。

そして、達成できたときに共通して言えることは、絶対にどれも

「継続してきた」

ということだと思います。

 

この当たり前のステップを人は挫折してしまうんですよね💦

思うように結果がでなかったり、全然芽が出るような気がしない・・・

そんな状態だと挫折してしまう気持ちもありますよね。

すごく分かります。

だけど、やっぱり継続していかなければ何事も思うようにはいかないと思っています。

 

これは聞いた話なのですが、パフォーマンスが上手で結果が出るのも早く、何事も上手くいっているように見える人たちはいずれ辞めていってしまう人も多いのだそうです。

その中でどんな人が残っていくのか。

それは地道に自分の道をひたすら頑張ってきた人たち。

だから継続ってすごく地道なことなのだけれど、絶対に意味があるんです。

すぐに結果が出ないからといって諦めるのはまだ早いのかもしれません。

 

自分辞典では、その成功への近道である「継続」を各々どういう風に捉えてやっていけばいいかということが分かります。

 

まず3ヶ月、地道にやる。

そして、それでも何も変わらなければ少し工夫をしてからまた3ヶ月続ける。

そうやって少しずつ試行錯誤しながら続けていけば、きっとその先には何かが見えてくると私は思っています。

 

どんな人も続けなければ芽は出ません。

捉え方を上手にしながら頑張って、続けていきましょう!

 

 

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。