自分辞典

人生一度きり! 自分辞典を元に新しく何か始めてみませんか?

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

人生は一度きりです☺️

行動することは時にとても怖さを覚えるけれど、何かを始めた時って少し未来が広がった気がしてワクワクしませんか?

 

でも大人になると、

 

「今更何か始めても・・・」

「時間もお金もないし・・・」

 

と何かと理由をつけては行動にうつせなかったりします。

現状にとても満足していて、このままでもすごく幸せ!という方ならそれで十分いいと思います。

ただ、もしも自分がこの先のことを考えてもワクワクしなかったり、逆にため息が出るような人生だったとしたならば、あなたは今こそ動き出す時なのかもしれません。

行動したからといって必ず結果が出るかと言われればそれは誰にも分かりません。

ですが、やりがいだったり、自身の成長を感じれたりは必ずあると思います。

 

 

どうでしょうか?

今の生活に何か引っかかることはありませんか?

 

私たちはこの地球を楽しむために生まれてきました。

どんな人でもいつかは命を終えます。

その時に少しでも後悔しないように。

やりたいことは全部やる!くらいの気持ちでいたらきっと楽しいですよ☺️

 

ぜひ自分辞典で自分を知って、自分の思考パターンを知ってみてください。

あなたがこれから人生を歩む上での大切なヒントがたくさん隠れていると思います☺️

 

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。