自分辞典

漠然とした将来への不安があるあなたへ <自分辞典で成功パターンを知る>

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

人間穏やかな毎日を送っていたとしても、ふと湧き上がる不安があります。

 

「別に今のままでも不自由はないけれど、死ぬまでずっとこの毎日が繰り返される・・・果たしてそれで自分は幸せなのだろうか・・?」

 

そんな時、変わるにしても変わらないにしてもどちらでも構わないのです。

ですが、自分がきちんと納得してその道を選んでいく必要があります。

 

そんな時、少しでいいから自分の方向性が知りたいと思いませんか?

 

もっと向いているものがあるなら・・・

自分の得意なことがあるなら・・・

 

そういうことを知れたら、きっとあなたがこれから人生を見つめ返していく上での大切な判断材料になると思います。

私は自分辞典にあうまでは、言われたことをこなす方が自分には向いていると思っていました。

あまりリスクは負いたくないし、目立ちたくもなかったからです。

だけど、本来はそんなに細やかなサポートが得意な資質ではなく、本来得意とすることは自分の発想を自由に表現した方が上手くいくタイプでした。

これは人から教えてもらわなければ自分では認められない部分でした。

 

あなたも今少しでも迷いがあるのなら、資質を知ってみませんか?

本来の資質というのは当たり前にできるあなたの才能です。

それが副業や就活にも役立つかもしれません。

あなたの強みをぜひ知ってみてくださいね☺️

 

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。