自分辞典

この世でただ一人の特別な自分

太陽 女性

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

『自分には何もできない』

そう思ってしまったことはありませんか?

資質を最大限に活用して生きていけるのなら、何もできない人はいないのだと思います。

たくさんの人がこの世の中にはいるけれど、全く同じ資質の人ばかりではありません。

 

私は、個の自分を思い切り発揮して生きていくには、自分のベースを知ることが大切だと思っています。

何事も基礎ができていなければ応用がきかないように、私たちも自分のベースを無くして、より輝くことは難しいのではないかと思っています。

自分の「ベース」を知っているからこそ、そこから何を足して広げていけるだろう?と考えられるのだと思います。

自分のベースを知らないと、自分には不向きなことまでどんどん足して、しまいにはブレて他人軸になってしまうのだと思います。

 

自分辞典では、6つのカラーに分けて資質を診断しています。

これがあなたの「ベース」になります。

無意識の部分にフォーカスするので、自分が思っているような自分が診断されないこともあると思います。

ですが今気付けたのなら、これからの人生は以前よりも格段に良くなるはずです。

気になる方は一度セッションを受けてみてください☺️

 

↓↓

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。