自分辞典

自分を信じることさえできれば強い!<自分辞典で迷いをなくそう>

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

何かを続けていくと、どうしても早く結果が欲しくなってしまいますよね。

自分で収入を得よう!と思って副業などを始める人もいると思います。

特に今回コロナの影響で会社に行くことが難しい人もいただろうし、給料が下がった人もいるんだと思います。

収入源を複数持っておくことは安心ですよね。

 

もちろん、思ったよりも早く結果が出たという人もいると思いますが、大半の方は地道にコツコツやっていくしかないのではないかな?と思います。

地道にコツコツ、というとなんだか嫌に思えてくるけれど、それを自分が楽しんですることができれば良いだけです。

自分の無理なくできる得意なことというのは、大抵続けられます。

だからこそ、あなたの「当たり前の才能」を知る必要があると思うんです。

 

コーヒー

 

そして才能を知ったら、あとは陥りやすいマインドを知っておけば怖いものなし。

「マインドで稼げるんだったら楽なもんだ」と思ったら大間違いです!

これすごく大事なことです!

私自身続けることと同じくらいこの「マインド」のことがすごく役立っています。

もっと詳しくいうと「私の資質が陥りやすいマインド」のポイントを抑えていたことです。

 

結果が出なくて焦れば自分を否定してしまいがち。

だけど、そこをまた振り返ってみることによって「頑張ろう!」と思えるんです。

 

続けていくことで、自分自身を信頼できる自分になります。

 

あなたもこの世を最大限に楽しむためにまずは自分の得意を知ってみませんか?

 

 

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。