自分辞典

自分辞典ご感想<自分辞典カラーオレンジさん>

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

<自分辞典を受けてくださった方のご感想>

資質診断ってすごいな!と思った。

コミュニケーション能力があると言われて、今まで以上に自信を持つことができた!

これからも、もっともっといろんな人を繋げたいな、と思った!

 

診断を受けてくれた方は本当に人が良く、皆んなに好かれるタイプ。

自分辞典カラーオレンジさんの資質です。割とどんな方からも好かれます。

それは、誰よりも周りのことを考えて行動することができ、相手の気持ちになって考えることが当たり前にできているからなのだと思います。

 

心からそれができないと、人は知らず知らずの内に不満を溜めてしまいます。

ですが、これを自然にできることというのは、もう立派な才能なのだと思います。

そして、周りの人をつなげることも得意だし、楽しいことも大好きです。

それが故に流されやすいタイプとも言えるみたいですが、周りの環境さえ気をつければ自分もいい方向へ必ずいけます。

 

時折、この素晴らしい資質に気づけず自信を無くしてしまう方もいる、ということも聞きます。

でも、誰も彼も人のことを第一に考えられる人ばかりではありません。

それも自分の素晴らしい才能なんだと気づいてくださいね☺️

 

↓↓

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。