自分辞典

役割を見つけると人生の満足度が違う!<自分辞典で得意を知る>

緑

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

誰だって人の役にたちたいと思ったことはあると思います。

偽善とかではなくて、人のためになることをするというのは、自分の人生を豊かに生きるために必要なことだと思っています。

ボランティアとかの「させていただく」という気持ちと一緒なのでしょうね☺️

「ありがとう」と言われることはもちろん嬉しいことだけれど、それを言われることを期待して奉仕をするのは少し違うと思います。

ボランティアをして「大変な思いをしている人を手助けできるまでに自分が成長した」

ことを実感できるというのは、自分にとっても大きなプラスなんだと思います。

誰かの役にたつっていうのは、結局のところお互い様なんですよね☺️

 

花 黄色

 

ですが、「誰かのため」が無理をして行ったことならば、あなたは誰かに何かをしてあげてもモヤモヤが残るのだと思います。

 

あなたは自分の強みを知っていますか?

無理なくできる得意を知っていますか?

 

ここを知って、この分野で相手のために手助けしてあげると自分も相手もすごく満足するんです。

 

自分は「当たり前のように、それほど力まなくてもできること」で感謝をされた。

相手は「自分のためにしてくれた相手に対して心から感謝」の気持ちが芽生えた。

 

これこそWINーWINの関係なんだと思います😁

 

自分の得意とする役割はなんだと思いますか?

一緒に見つけてみませんか?☺️

 

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

 

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。