カラー・ファッション

体型カバー提案10 <背が高い>アピールした方がいい

女性 かっこいい

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

今回は「背が高い」とお悩みの方への提案です☺️

 

背が高い方は、ご自身の体型を活かしてアピールした方がいいです!

 

「アピール(個性をチャームポイントとしてアピール。視線を集める)」

 

 

背が高い方はスタイルよく、大人な女性に見えます。

ご自身のスタイルの良さを活かして大人っぽく上品に見せましょう!

 

<アピール>

ゆったり感のあるパンツや膝を隠すくらいのスカート丈を基本にしましょう。

体のラインを少しだけ見せつつ、ほど良い甘さをプラスしましょう。

全体的を知的で大人っぽくして洗練されたイメージに仕上げるとスタイルを活かすことができます。

光沢のある素材や、ノーカラージャケットなど女性らしさをイメージし、意識して。

インナーなどのディテールで部分的に華やかさを取り入れましょう。

スカートの場合は過剰なフリルやフレアスカートよりはタイトスカートで大人の雰囲気に。

ジャケットはテーラードタイプよりもノーカラージャケットがオススメです。

パンツの場合は柔らかい素材のワイドパンツやブラウスのフリルで部分的に女らしさを演出しましょう。

 

<スカートはタイト、大人の雰囲気に>

タイトスカート

ショップ:LAGUNAMOON

 

 

<ノーカラージャケット>

ノーカラージャケット

ショップ:ARMARIA

 

<フリルのシフォンブラウスで柔らかさを>

シフォンブラウス

ショップ:NARACAMICIE

 

ぜひ、参考にされてください☺️

 

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。