自分辞典

自分辞典ブルーについて<ホワイト目線です>

花

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

今回からホワイト目線でみた他カラーについて少しお話ししてみたいと思います☺️

あくまでも「私」という人間の「ホワイト的観点」なので、それを踏まえてみていただけたら、と思います。

 

今回は自分辞典ブルーさんの印象から。

 

ブルーさんは

・情に厚い

・慎重派

・自分に厳しめ

・与えられたことは黙々と着実にこなす

 

などを兼ね揃えた、輪を乱さない、配慮がとてもできる人達です。

 

ブルーさんは忠誠心が強いと言われますが、私もそこは感じています。

一度深く付き合ったら、長く続いていけるのだろうな、と思っています。

 

ブルーさんは周りを観察して、自分がどの立ち位置にいればいいのか?ということを考えているような気もします。

目立つことは好きではないのだろうな、と見ていて分かるのですが、心許せる仲間の中ではお茶目なところも出してくれる可愛いところもあります(笑)

あとは、不思議なものですっごくしっかりしてるブルーさんなのですが、うっかりしてるところも結構みたりするんですよね。

だからこそギャップなのか・・・そういう一面を見るとすごく可愛いです☺️

 

ブルーさんは、怖いけど好奇心から動く人も多いように思います。

行動に移すまでに時間がかかる人もいますが、ブルーさんが行動に移す時はきちんと考えた上で行動に移すので基本的に結果がついてくると思います。

好奇心で行動しても、これが必ず自分の中で役に立つのか、プラスになるのかを考えて行動できます。

その点では一番地に足がついているタイプです。

 

ブルーさんは情に厚いが故、怒る時に熱い人もいます(笑)

もちろん外では出しませんが、親しい人や家族になると激しい人もいますね。

でも、それはすごく健全なこと。

そこで感情を出せるからこそ、バランスを保てているのだと思います。

ブルーさんは頑張りすぎます。だから自分をさらけ出せる「安心できる場所」を大切にして欲しいと思います。

 

ホワイトの私から見たブルーさんの印象は

「信頼できて可愛い人」

です☺️

 

ブルーさんは基本的にどのカラーとも上手くやっていける能力があると思います。

その配慮できるところに自信を持っていきましょう!

 

↓↓

 

 

カラー診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。