自分辞典

自分辞典パーソナル講座のサポートをしてきました♪

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

昨日と今日の2日間、

自分辞典講師松本マイさん

による自分辞典パーソナル講座のサポートをしてきました♪

パーソナル講座とは自分辞典アドバイザーの資格をとるための講座になり、この講義を受けることによって自分辞典アドバイザーとして活動できるようになります☺️

受講者の皆さんがとても熱心にメモをとられていたり質問したりする姿を見て、同じアドバイザーとしての仲間が増えることをとても嬉しく思いました☺️

松本講師の講義は正確さ・丁寧さというところで受ける側としてもとても安心感があると思います。

多くの情報量で熱く語ってくれる姿を見ていると、私自身もとてもいい刺激をもらいました。

また松本講師は自分辞典ブルーさんという内向的過去思考の方です。

ブルーさんは基本的にコツコツ努力型で内向的な仕事が好き、ということから裏方を想像する方もいらっしゃると思います。

ですが、松本講師はアナウンサーや講師など表に出るお仕事もされています。

その姿から

「自分辞典とは自分を制限するためのものではなく、どうすれば自分に合ったやり方で道を切り開いていけるのか」

ということを体現してくれている方だと思います。

 

私自身彼女の自分辞典深掘りの講座「自分辞典コンプリート講座」を受講させてもらってから、より知識が深まったと思っています。

 

人間は自分のことを理解しているつもりでも意外とできていないのかもしれないな、と思うこともあります。

逆を言えば「分かったつもり」でいるとそれ以上の成長はないのかもしれません。

あなたもぜひ自分辞典セッションを受けてみて自分のことを理解してみてください。

今後の人生をより豊かに生きれるヒントになると思います。

 

2日間講座を受講されたみなさま、松本講師、ありがとうございました♪

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。