自分辞典

弱さを強さに<自分と向き合う自分辞典>

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

弱さを強さに変えられる人はめちゃくちゃ強いと思います。

自分の暗い部分なんて誰も見たくないはずです。

だけどそこにフォーカスして、だから自分には何ができるのか?を考えられるって皆が皆できることではないのかもしれません。

違う自分に憧れて、上手くいっている人を真似してみたところで上手くいかないことなんてザラで、自分には自分にしかできないことがあるのにそれを無視して生きている人ってたくさんいるのだと思います。

私は誰かを感動させたり、心打たれる魅力的な人ってそういう部分と向き合って強さに変えてこれた人だと思っています。

良いところばかり見ないで。自分の暗い部分にも光を与えてみて。

そこがあなたの武器かもしれません。

 

私はこれからも自分辞典を通して「自分と向き合う人」のサポートをしていきたいです。

あなたはもっと強い心を持てますよ☺️

 

↓↓

 

 

カラー診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。