数秘術

数秘11、または11のエネルギーをお持ちの方へ【数秘でお手紙シリーズ】

数秘術 数秘11

「数秘でお手紙シリーズ」

 

と題して、その数字を持っている方へのお手紙です。

 

全ては分からなくともあなたの中に残る言葉があるのなら

それが今のあなたにとって必要な言葉です。

 

今回は11の数字をお持ちの方へ。

 

とても繊細な数秘11さんへ

不思議ちゃん、天然、など言われたことはありませんか?

あなたはとても直感力のある人。自分でも「なんとなく」を感じることが多いのかもしれません。でも「地に足ついてなきゃ!」とそれを否定してしまいがちなんですよね。

最初に伝えておくと、あなたのその「なんとなく」は合っていることが多いです。

それはなぜかと言うと、あなたが現実世界の意識と精神世界の意識を行ったりきたりできるから。いろんなものをキャッチできるからこそ、細やかな部分まで分かりすぎる繊細な心を持っているんです。

11はピュアで嘘や穢れがないことを望みます。だからこそ理想主義に偏ってしまうこともある。

そしてそのピュアな気持ちを周りに対してだけではなく自分自身にも求めます。理想を求めるからこそ、あえて自分から無意識に波乱万丈とも思える人生を選んでいるのかもしれません。

でもそれは人に対して伝えたい、メッセンジャーとしての役割を「自分」という媒体を使って果たそうとしているから。

もしも今現状がきつくてこれを理解できないとしても、「経験を通して周りに影響を与える存在」だからこその人生を歩んでいるんです。

だからこそ現状がどうであっても、あなたはあなた自身の直感を信じて。

現象だけにとらわれずに、その時の感覚に自然体で反応してください。

そして11は1も2も含まれているので、1の「行け!」というパワーと2の「曖昧でいたいな…」というパワーの両方も持っています。理想が高いのでどちらかというと「行け!」という1の力が強いな、というときは2の曖昧さの許可も出してあげてくださいね。

「その日の感覚の私を大事にしよう」と自然体でいることが気楽に生きる秘訣です^^

*

*

11〜33はマスターナンバー。

11は独自のナンバーに加えて1と2も備わっています。

感受性が高いので傷つきやすい一面もあり、理想が高いので自分だけのロマンチックな世界観を持っています。

傷つくことを恐れて塞ぎがちになってしまうこともありますが、基本的には人と関わることが好きなはず。あなたも人と触れ合っていないと寂しさを感じているはずです。

人と向き合うことはとても勇気のいることですよね。誰も彼も自然体で自分と接してくれるわけではない。

だからこそ、まずは自分のことをあなたが理解してあげてください。

 

自分は感覚的な人間なんだということ。

感受性が豊かな人間なんだということ。

そして自然体でいることで、相手のためになることができているんだと。

 

自分自身を認めることは、他者と関わっていく上での勇気になります。

ぜひ参考にされてくださいね^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。