今回は数秘33について記事にしてみたいと思います。
メインの数秘(LP)の出し方
生年月日をバラバラにして一桁になるまで足します。
例:1990年4月1日生まれ
1+9+9+0+4+1=24
LP6
2+4=※11・22・33になった方はそこで足さずにそこで終わりです
33という数字
数秘の11・22・33はマスターナンバーと呼ばれる数字。
その中でも数秘33は大きな愛と独自の感覚を持った人です。
また3の資質と6の資質を持ち合わせているので、無邪気な子供のような一面としっかり者のお母さんのような一面の相反する2つの資質が自分の中にいます。
数秘33はどんな人?
数秘33は大人の自分と子供の自分が中にいる状態。根は真面目で普通に振る舞おうとしますが、独自の感覚を持ち合わせているので他の人が「?」と思うような言動をとることもあります。
本人は努めて普通であろうとし、周りのことを考えての言動だったりするのですが理解されず落ち込んでしまうことも…。
数秘33は自分の中でのスケールが大きいので、周りの人が受け入れられないであろうことも「そういう考え方もあるよね!」と受け入れることができます。
愛情深く、人のために行動できるのですが、3と6の相反する性質が混在しているからか気分屋でもあります。しっかりして愛情深く接したかと思えば「全てが嫌になった!」と特に理由もなくコロコロと感情が変わります。そして本人もそんな自分に困っています。
数秘33はとにかく毎日全力投球。それは良い方にも悪い方にもです。
初めから一生懸命だからこそ自分でできることとできないことの判別が早く、他の人が「もう少し頑張ってみたら?」という段階では既に自分の中で判別できているので、できないことは他の人にお願いしてしまいます。
数秘33の印象としては、3の子どもの部分は抑えて、どちらかというと6のしっかりした部分を出している方が多いように思います。その理由としては、協調性を求められる社会ではこちらの能力を出した方が自分も生きやすさを感じれるからなのかもしれません。
相手が数秘33だったら?
相手が数秘33だったら何を気にかけてあげればいいでしょうか?
数秘33は自分の中に大人と子どもが混在している状態。気分も変わりやすく、言ってることもコロコロと変わることもあります。まずはその部分も「そういう資質なんだな」と一度受け入れてあげることも大事だと思います。
また、3の子どもの部分もあれば6のしっかり者の部分もあるので人に合わせることももちろんできます。大人になればなるほど6の部分を出して生きている方が多いかもしれません。
数秘33の方に大事なことは3も6もバランス良く使えている状態が一番ベスト。
しっかり者の印象が強い方に対してはぜひ楽しそうなことをのびのびとさせてあげてください。また、自分だけが楽しいよりは自分も楽しみながら人のためになることを好むので、ぜひ興味を持ってあげてくださいね😊
数秘33は感性が人よりも少し違うところがあります。本人はそこを否定してしまいがちですが、それは素敵なその人の個性で長所です。その部分も言葉に出して伝えてあげてくださいね😊
数秘33の芸能人
最後に数秘33の芸能人をご紹介します😄
羽生結弦さん、黒柳徹子さん、佐藤健さん、福山雅治さん、石原さとみさん
などです。
ちなみに数秘33は容姿が綺麗な方も多いのだとか!納得😊
マスターナンバーと呼ばれる数秘33は自分の中にある数字(性質)が多い分、多くの葛藤があるのだと思います。
もちろんそれを苦に感じていない方は構わないのですが、まずは自分自身で「自分の中には大人と子どもが両方いるんだ」と言うことに気づくことが大事です。
毎日を一生懸命生きる数秘33だからこそ、自分自身に疲れてしまうこともあるかもしれません。
どちらの性質も大事にしてこそ自分の中でバランスが整ってくるので、すっきりしないな?と言う時は一度自分の中で制限している何かがないか考えてみてくださいね♪
数秘33は3と6の性質も持っています。
こちらの記事も参考にどうぞ♪