マインド・HSP

きちんと自分を褒めていますか?

ハート

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

頑張り屋さんのそこのあなた。

 

きちんと自分を褒めてあげていますか?

 

自分辞典カラーで言えばブルーさんが多いのかな?

(もちろん他のカラーでもいると思いますが☺️)

 

頑張り屋さんってすごく努力家。

でもそれが故に自分に厳しくしすぎちゃう傾向にあります。

上を見ると際限ないから、いつまでも頑張っちゃうんですよね。

 

こういう方達は自分でちゃんと自分自身を褒めてあげる習慣を作らなければいつか自分の心が壊れてしまします。

 

「これくらい誰でもできる」

と思ったら要注意。

 

世の中にはそれをできない人、たくさんいますよ!

自分の周りの人って同じ職業の人だったり、同じような話題の人が多いから

『自分が知ってることって他の人も知っていて当たり前』という感じになってしまうのだと思います。

でも世界中見てください。

あなたと違う職業の人だって数え切れないほどいる。

その人たちにとってはあなたのしていることって何も知らないことなんです。

 

ぜひ、一日の終わりに

「今日も一日頑張った✨」

と褒めてあげる習慣を身につけてみてください☺️

 

そしてたまに自分のためにプレゼントしてあげたり、体を労ってあげてください。

 

難しい!と思う人は、大切なお友達や家族に対してやってあげる気持ちで☺️

大切な人の笑顔はみんな見たいはず。その人たちを喜ばしてあげるような感覚でやってみてください♪

 

自分に優しくなる習慣をつけましょう☺️

 

 

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。