自分辞典

自分らしく生きる!<自分辞典は人生を楽しくさせるツールです>

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

「自分らしく」とよく聞きますが、「自分らしさ」ってなんでしょう?

私は自分辞典診断をするまでは自分のことを分かっているようであまりよく分かっていませんでした。

しかも一番自信を持っていた継続というものが苦手なカラーだったなんて信じられませんでした😱

これは自己受容が高い・低いも関係してくるとは思いますが、中々自分の得意なことって自信を持っては言えない人もいると思います。

もしくは得意だと思っているけど「・・・多分」と、はっきりは言えない方もいると思います。

コーヒー

自分辞典は客観的な目線から自分のことを教えてくれるので、診断された「得意なこと」について自信を持つことができます。

自分の得意なことを知るとそれで周りの人に貢献してあげると周りの人はすごく喜びます。

もちろん自分自身を癒えていない人はまずは自分からで大丈夫です。

ですが、自分がもう十分満たったら「相手に与えること」を意識して生活すると人生は格段に楽しくなります。

自分の得意なことは無理をして与えているのではありません。

自分が息をするようにできることなので自分では全く苦ではありません。

「自分らしくいる」ためにぜひ客観的な目線から自分をみてあげてください。

そして認めてあげてください。

そうすることによってあなたの人生は格段に楽しく、充実したものになるはずです☺️

 

 

↓↓

 

 

カラー診断、自分辞典セッション募集中♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。