自分辞典

一生モノのスキルなんです<自分辞典で自分スペシャリストに>

勉強

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

 

「自分辞典は一生モノのスキルになる」

 

私がコンプリート講座(自分辞典の深掘りの講座)を受講した時にお会いした自分辞典講師松本マイさんの言葉です。

 

自分辞典というもの自体が今はまだ多くの方に知れ渡っていないと思うので、「性格診断?」や「心理テスト?」みたいな感じで終わってしまっていることもあるのかもしれません。

ですが私は自分辞典で自分の資質を教えてもらって、さらにそれを自分の中に落とし込むように努力してから、人生の満足度は格段に変わりました。

 

あなたは自分がいつも同じようなことで悩んでしまうな、とは思いませんか?

自分の得意なところを分かっていても、それを本当に心の底から信頼して表に出せていますか?

苦手なところをきちんと認めて、それをどのようにカバーすればいいのか分かっていますか?

自分の得意が分かっていても、才能が開花するために必須の継続を力任せにやってはいませんか?

 

すごく無理をして行うと継続は絶対にできません。

自分に合った方法でルーティンに落とし込むことができなければきっと難しいと思います。

そして継続なくしては絶対に結果は出ないのだと思います。

空

自分の扱い方が分かってくると自分を受け容れられるようにもなりますし、自分を認めて信頼してあげるところまで意識をあげられると、自分をどんどん出せるようになります。

行動力が上がれば何かしらの結果が必ず出てくるはず。

 

つまり結果が出るまでのプロセスは

 

資質を知り

得意・苦手を知り、受け容れ、

自分の興味のあること、頑張りたいことにその資質にそった成功パターンを当てはめ行動する

 

そうすることで今以上に自分が成長することができるのだと思います。

 

どうですか?自分を知ることはこんなにまで自分の可能性を広げてくれます。

ぜひセッションを受けて、あなたの資質を知ってみてください☺️

 

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。