自分辞典

今の自分が好きだと言えますか?

緑

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

あなたは今の自分が好きですか?

 

自信を持って『好きだ!』と言える方は、どうかそのまま自分をどんどん好きになっていってくださいね☺️

 

ですが、頑張り屋さんで周りの人のことをよく考えてしまうような人に多い気がしますが、自分にとても厳しくしている人がいます。

他人には優しく声がけをしてあげられるのに、自分には寄り添ってあげられない。

 

あなたは十分頑張っています。

 

おそらく今までの人生の中で、自分が苦手なこともそれなりにやってきたんだと思います。

人間はどんな自分にだってなれます。

それが環境による自分だと思います。

 

職場の歴が長くなればそれだけ責任のあることを任される立場になるだろうし、

ノルマがあれば達成するために頑張ってきただろうし、

人に合わせなければいけない時は、あまり気乗りがしなくても人に合わせてきただろうし。

 

だけど、本来のあなたの資質というものは初めから変わることはないのです。

 

リーダーよりサポート側が向いているのに、今までやってきた自分てすごくないですか?

本当は誰とも競いたくないのに、ノルマを達成しようと頑張る自分てすごくないですか?

人に合わせることが苦手なのに、協調性を大事にしている自分はすごくないですか?

 

大事なことは、「向いていないからダメなんですね・・」ということではありません。

環境によってどんな自分にもなれます。

だけど、それを「ここまでやって私ってすごいよね」と思えるようにはしておいて欲しいと思うのです。

 

他人に気を遣うように、自分のことも気にかけて寄り添って優しい言葉をかけてあげてください。

 

まずは、自分という存在の資質を知って、受け止めることから始めてみませんか?

 

 

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。