自分辞典

自分辞典の使い方③<自分の可能性を広げることができる>

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

自分辞典では、自分の可能性を広げることができます✨

 

前回の「得意、不得意を知る」と少し重なるかもしれませんが、自分の思いがけない得意が見つかったりするんです。

無意識って自分で意識していないことだから、自然とやってしまうこと。

自分では分かることの方が少ないのです。

だから、「あなたの得意は〇〇です」と言われても、腑に落ちない人もきっといるんだと思います。(実際私もそうです)

ですが、「自分にはそのようなところがあるんだ」と思い、そこを意識していくことで自分の自己価値をあげることができます。

 

緑

 

自分ではよく分かっていないけれど、私にはこういう得意な部分があるらしい。

 

きっとその資質で人のことをサポートできるはず!」

 

自分の価値がいまいち分かっていなかった自分から卒業して、自分にはできることがあるんだ!という強い気持ちを持つことができます☺️

 

どんな形であれ、貢献できているという事実は自分に自信を与えてくれます。

あなたは自分が人に提供できることが何か分かっていますか?

そしてそれは足さなければいけないものではなくて、あなたの中に最初からあるものなんです。

それを私と一緒に探しませんか?☺️

セッションでお待ちしていますね!

 

↓↓

 

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。