マインド・HSP

今日この世からいなくなっても、後悔しない?

花 黄色

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

『今日この世から消えても後悔しない?』

 

すごく重たい質問ですよね。

でも、本当は皆考えなければいけないことだと思います。明日無事な保証はどこにもありません。

 

計画を立てて、人生を歩んでいくこともすごく大事だと思います。

計画を立てなければ、自分の大切な人やモノを守れなくなるだろうから。

どんな人生でもいいと思うんです。

やりたいことばっかりやる人生も、誰かのために働いて責任を持って計画を立てて歩むことも。

 

だけど、「こんなはずじゃなかった」と言っても、どんな人生であれ自分が選んだことだから、それを他人のせいにはしてはいけないと思うのです。

 

そして、周りに答えを聞いても絶対に分からないと思います。

自分の心の奥を分かるのは自分だけだし、最後まで一緒にいてくれるのも自分だけです。

 

あなたなりの人生の歩み方を楽しんでくださいね☺️

 

 

 

↓↓

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。