自分辞典

自分辞典カラーホワイトさんまとめ<内向的未来思考>

ご覧いただきありがとうございます。

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです^^

今回は、自分辞典のカラー『ホワイトさん』について説明させていただこうかと思います。

自分辞典とは?と思われた方は、下記の記事もぜひお読みください^^

辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

基本的な特徴

ホワイトさんは、クリエイター気質で、一人で自分と向き合っている事が多く、大勢の人と一緒にいる事が少ない方が多いです。

ホワイトタイプと言われる有名人は、スティーブ・ジョブス、宮崎駿監督、嵐の大野くん、ココ・シャネル等です。

自分の世界に没頭している時に新しいアイディアが浮かびやすく、基本的に人とは群れずに行動するタイプです。

自分自身が評価をされるよりも、自分が作り出したモノを評価されたい、と言う欲求を強く持っているそうです。

また、過去に対する執着が少なく、どちらかと言うと、未来に向かって突き進んでいくタイプ(未来思考)。

感覚的に物事を捉えるので、リスクを考えずに行動することもあります。

また、お金への関心が薄く、あまり損得を考えないので、予算管理などには向いていないそうです。

やや飽き性(飽きると言うか、他に興味がうつるのが早い)なので、一度取り掛かった物事を完了させずに、他の物事に取り掛かる傾向もあるそうです。

人一倍こだわりが強く、人に流されることなく、自分の理想を貫く事ができます。

得意な事・苦手な事

<得意な事>

・0から1を生み出す事

・想像力を発揮する事

・自分の個性を表現する事

<苦手な事>

・物事を完了させる事

・同じ作業を繰り返す事

・人に合わせる事

向いている役割・仕事

<役割>

モノをうみ出す、世界観を作る、アイディアを出す、感性を使うもの

<仕事>

クリエイター、芸術系のアーティスト、ネイリスト、デザイナー、イラストレーター、作家

 

 

自分の『当たり前』である『才能』を知りたい!と言う方は、ぜひセッションを受けてみてくださいね♪

自分辞典のご予約も下記LINEより行っています。

セッションは基本的にオンライン(ZOOM)になります^^

↓↓

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。