自分辞典

得意・不得意を知って自分の味方につけよう!<自分辞典>

花

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

あなたの当たり前の才能に気付くと自分に自信が持てるようになってきます。

自分を信頼できるようになると、浮かんできたやりたいことを「自分なら成し遂げられる!」と思える自分になっていきます。

やはり人生を変えられるのは自分しかいません。

自分で選択をしなければいけない日がきっときます。

そうなると、自分のことをよく理解しておいた方が自分が今後何かで迷ったとき、自分をいい意味で客観的に見れるようになるので自分自身に対しての迷いは少なくなるはず。

そのためにも、一度自分辞典で客観的に自分を分析して、得意や不得意、自分が当たり前にしている思考パターンを知っておくことは今後の自分を助けてくれる材料になると私は思っています。

私も自分には何もないと思っていました。

自己価値もよく分からなかったし、自信のある人はどうしたらあんなに自信を持てるんだろう?とうらやましく思っていました。

ですが、自分辞典で自分を知っていろんなパターンの人を知ることによって視野が広がりました。

「どうして私は〇〇できないのだろう・・?」という思考から、

「あれはその人の素敵な個性。だけど私にはこういう良いところがある」

と、自分を受け容れられるようになっていきました。

自分自身が自分の味方になってあげて、信頼できる自分になることはとても大切です☺️

あなたもぜひあなたの個性を知ってみてください☺️

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。