自分辞典

一生変わらない資質と向き合う

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

『自分の軸ってなんだろう?』

 

そう思ったことはないですか?

自分の軸を知る上で大事なことは、自分が大切だと思っていることを知ることや、自分の本来の性質を知ることが必要だと思います。

つまり『自分という人間を知る』ということです。

 

それを明確にしないと他人の言葉に惑わされたり、自分がどうすれば良いのかわからなかったりするんだと思います。

自分のことを知り、得意な傾向を伸ばすことで自然と他者貢献できるようになっていくんだと思います。

人はそれぞれ得意なことが違います。

自分は何が得意で、どんなことが相手に自然と提供できるのか。

それを知ることで自分の人生をより楽しく歩んでいけるのだと思います。

コーヒー

自分辞典で知った『自分の本来の資質』というものは一生変わりません。

この資質とは一生向き合っていかなければなりません。

時間は有限です。自分の資質を知らないまま一生を終えることは、本来の自分の生きやすい生き方を見失っている可能性もあります。

あなたもぜひ、自分の得意を知りませんか?

資質を知ることで、『自分』という人間を知ることができると思います☺️

 

↓↓

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^

トップページの『LINE』もしくは 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。