カラー・ファッション

パーソナルカラー別時計 イエベ<スプリング・オータムタイプ>

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

今日は時計をご紹介したいと思います^^

イエベタイプのスプリングさんとオータムさんが似合いやすい時計です♪

 

スプリングさんはクリア感のあるゴールド。

オータムさんはどちらかというとクリア感があるものよりは、少しくすみを感じるゴールドが似合いやすいです。

ですが、時計の形や色もそれぞれなので、どこまでこだわるかは自分次第かな、とも思います。

 

例えば、「このゴールドは少し明るすぎかな?このベージュは明るすぎかな?」と思っても自分が気に入ったのならそれでもいいのではないかな?と私自身は思います。

 

ただ意識した方がいいポイントとしては、

・イエベはゴールド系が似合いやすく、自分に似合いにくそうなゴールド(クリア感、くすみ感)は面積が狭い物を選ぶ

・ピンクゴールドはスプリングさんが似合いやすい(オータムタイプは似合いにくいと思います)

・ベルト部分はパーソナルカラー、ベーシックならブラウンやベージュなど

というのは見た方がいいかな、と私は思います☺️

 

 

時計

ショップ:FOSSIL

こちらはスプリングさんにオススメです。

 

 

時計

ショップ:FURLA

こちらはスプリングさんにオススメです。

 

 

時計

ショップ:TORY BURCH

こちらはスプリングさん、明るいトーンが似合うオータムさんでもいいかと思います。

 

 

時計

ショップ:CHPO

こちらはスプリングさん、オータムさんどちらでも似合うと思います。

(暗いトーンが似合うオータムさんには少しゴールド部分が明るいかもしれません)

 

 

時計

ショップ:BEAMS BOY

こちらはオータムさんに似合いやすいと思います。

 

 

時計

ショップ:Orobianco

こちらはオータムさんに似合いやすいと思います。

 

 

時計

ショップ:SEIKO

こちらはオータムさんに似合いやすいと思います(ゴールドがクリア感がありますが、ベルト部分のトーンが濃いのでスプリングよりはオータムの方の方がいいと思います)

 

いかがでしたか?

私はパーソナルカラーを窮屈に思って欲しくないので、極力端的に「似合わないと思う」ということだけお伝えするようにしています😁

 

質のいいものを長く使うも良し!

安い物をアクセサリー感覚でその日の気分で色々とつけ変えるのも良し!

 

ですが特に質がいいものを買う時は、ぜひパーソナルカラーの時計を買っておくと馴染むし、コーディネートの邪魔にもならないのでいいと思います☺️

自分のベースを知っておくとお買い物がスムーズになります。

参考にされてください☺️

 

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。