その他

あけましておめでとうございます<2021 元旦>

ご覧いただきありがとうございます^^

パーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーのMiiです☺️

 

<パーソナルカラーとは?自分辞典とは?という方はこちら↓↓>

ファッション 女性
パーソナルカラーって何?<それぞれの肌に合った色を見つける♪>ご覧いただきありがとうございます^^ 鹿児島でパーソナルカラリスト・自分辞典アドバイザーをしているMiiです^^ 本日は『パ...
辞典 女の子
自分辞典とは?<あなたの当たり前は、才能です!>ご覧いただき、ありがとうございます。 自分辞典アドバイザーのMiiです^^ 今回は、自分辞典とは何だろう?と言う方に向けてご...

 

あけましておめでとうございます!

 

いつもと同じ一日ですが、やはり元旦というのは少し特別な日に感じてしまいますよね☺️

今年一年の抱負を掲げたり、どんな一年にしようか想像したりすることが私は好きです。

あと、母がついたお餅を食べたりお蕎麦を食べたり!

食べることが大好きな私にとっては素敵な日々です😁

 

皆さんは今年チャレンジしてみたいことはありますか?

 

私は自分辞典でいろんな思考パターンがあることを知りました。

例えば未来思考は5〜10年先の理想を掲げることができる。

現在思考は今が全て。先は大体考えても3〜4ヶ月ほど。

過去思考は基本的に未来すぎることを考えるのは得意ではないので、自分が次に目指すステージのところまでを着実に考える。

 

皆さんはどの思考パターンでしょうか?

苦手な思考パターンで目標を掲げると不安になったり、進めなかったりします。

自分に合った考え方で進んでいくことが何よりも必要です。

ぜひ、今日という節目の日に自分の「在りたい姿」を考えて、そして自分が得意な物事の捉え方でそれぞれ進んでいきましょう!

 

今年もあなたにとっていい一年になりますように♪

 

 

↓↓

 

モニター募集♪詳しくはトップページの『ご案内』より♪

予約はLINEの方よりお問い合わせお待ちしております^^ 

084ighxb(@マークも忘れずに♪)より検索の方お願いします^^

 

ABOUT ME
Mii
サイトにお越しいただき、ありがとうございます。